最後の大根になってしまいました。

5歳児が持ちかえり、4、3歳児さんが給食に使う大根を収穫してくれました。

最後の大根。

乳児の先生たちも大根抜き経験させたくて…。

今日のメニューは かわり納豆の中に入る大根

うーん みつけられるかな???

先生が「見てみて 大根だよ」の声に葉っぱで見えないみたい。

「大根 冷たいよ」「ここ触ってみる?」のしぐさで

あっ 大根? かがんでのぞきこみ 冷たいと触ってました。

さくら組さん 大きな株のように

ヨイショ コラショ

ちゅうりっぷ組のお兄さん お姉さんが ガンバレ〜と応援してくれます。

絶対抜きたい!!

一人で頑張ってます。

抜けた!!!

????小さい  ????

まだ 穴の中に 入ってるのかな???

隣では、スポ って大根が抜けてますね。

さっすが ちゅうりっぷさん 簡単に抜けました。

自分で抜いた大根 嬉しそうに💕

最後の大根小ぶりでしたが、自分で大根抜いたのは、嬉しかったみたいです。

前の記事

マラソン大会